2016-10-31

ポケモンGOテレビCMを打たないかマスコミに叩かれる

運転中にポケGOで2人死傷”に実刑判決 徳島地裁

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161031-00000010-ann-soci

一宮市のポケGO事故 男児を5m引きずる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-00000925-cbcv-soci

 車の運転をしながらポケモンGOをした挙句事故を起こしたというニュースが繰り返し報じられるが

モンストをしながら」とか「パスドラをしながら」とか「ディズニーツムツムをしながら」とかなどという

事故ニュースを目にしたことがない。

なぜか。それは単純で、ポケモンGOテレビCMを一切打たないからだ。だからテレビ局おもちゃにされる。

逆にテレビCMをそれなりに打っていれば、ネガティブ要素のある事件は見て見ぬふりをしてもらえる。

パチンコ業界営業に何のプラスにもならないイメージCMを打ち続けるのも、CMを打たなければテレビ局

おもちゃにされる可能性が高いかである

テレビ局は法で認められた総会屋街宣右翼みたいなものである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん