2016-10-30

今日摂取カロリー

朝食

コーヒー

昼食(外食

ジェノベーゼパスタ、Lサイズ 600kcal

サラダ

ビール(グラス)80kcal

夕食(外食

エビワンタンスープ 12個 400kcal

チャーハン 300kcal

晩酌

ウィスキー

1600kcal内 達成

日食べすぎた&食べたい欲求をうまくコントロールできなかったことを反省し、今日我慢しすぎない方針

結果そこそこのボリュームは食べているものの、全体的には適量の範囲食事ができたと思う

まず晩酌で飲むとだいたいカロリー高めのお酒を選んでしまうが、先にがっつり外食だとお酒でのカロリーは抑えられる

この辺もよかったと思う

しかし2食を外食パスタチャーハン炭水化物がっつりというのはよろしくない

これは明日以降で調整したいと思う

3歩進んで2歩下がり、2歩進んでは3歩下がるようなダイエットではあるが

明日からも前向きにがんばろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん