2016-10-18

公的な場におけるイラストセクシャル認定についての話

まぁ、毎度毎度話題になってるけど、あれは大衆認識としてどちらの勢力が多いか

しかないので吹き上がってもしょうがない。

気持ちわからんでもないけど。

スカートのしわが多いのをエロ認定するのも個人主観問題しかない。

麻痺しすぎ」って言ってる側も個人主観しかないところはしっかり押さえておこう。

最近の若年層見てるとあれを「エロイ認識しない」人は増えてるかんじするし。


この点がエロイ

という指摘はやりすぎるとイスラム原理主義国家化するので指摘するほうも気をつけてもらいたい。

とそれぐらいかな。

あれもエロイこれもエロイだとそのうち女性ヒジャブかぶることになる。

揶揄ではなくてまじめな指摘ね。


エロクない系の到達点はフランス

エロイと指摘してる人の究極はイスラム


個人的にはどっちも嫌なのでまぁほどほどに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん