2016-10-17

両親へ40過ぎてリスクも考えず自分を生んでくれてありがとう

おかげで私は辛い思いをしています

自分の望んだ進路はすべて潰して何の為に子供が欲しかったんですか?介護してくれる人間が欲しかったんですか?

私はあなたたちのエゴのせいで一生辛い思いをしていきていかなければ行けませんどうして障害者に産まれリスクを考えてくれなかったんですか?

自分記憶にある限り夫婦仲がよかった時期が全くありませんでした

それなのにどうして結婚したんですか?

目に見えない障害は甘えと言われ続けます自分は男なので結婚に逃げることもほぼ不可能です

障害者に産まれても両親に感謝しなければいけないのですか?

そもそも本当に世間一般人間は生まれてきてよかったって思ってるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん