2016-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20161012161221

あなたの奥さんがどう思うか知らないし、あなたの友人がどう思うか知らないけど、

妹の不倫応援している奴なんて、妹と同じような神経してるんだろうなと思うよ。俺はね。

(文面では止めたって言ってるけど。なんだかんだ相談に乗るのは応援してるようにしか見えない)

会社の後輩がかわいいなっていうのは、まあわかるよ

でも、不倫したうえに家庭を壊すとか言い放つ妹をもつ奴が

会社の後輩をかわいいと思ってるなんて言ったら、まあ疑わしいよね

女とは縁がない(笑)なのかな?ってなる。

俺が会社上司なら、面倒ごとは避けたいから、そういう血の通ってる奴は出世させないね

いや、もちろん、妹さんとは違う人間だと分かってるよ。でも念には念をね…


あなたは妹の行動が自分に及ばないと、未だに高をくくっているようだけど、

家族巻き込んでってなったときに大変なのはあなたなんだよ?わかってる?


どうせ今までどうでもいい、最悪切り捨てればいいと思ってたか

適当にあしらってたくせに(だから本気で止めなかったんでしょ?)

金や法の問題になったら、肉親だからって…

本当に腹が立つ。


もし本当に本当なら、本気で止めなきゃじゃないの?

奥さんにも今までしてたことを、それとなりでいいから伝えるべきじゃないの?

まだ「俺は何度も止めたんだけど」って言えば責任から逃れられる時期じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん