2016-10-12

不眠症つらし

睡眠薬のんでも床について3時間寝られなかった。結局酒を買ってきた。もう3時だよ。つらし。

酒なしの場合はたいてい↓のごとくなる 

 

1.床につく、目をつぶる、じっとする。

 

2.思考がぐにゃぐにゃになってくる →通常の人々ならここで睡眠に陥るであろう

 

3.ぐにゃぐにゃだった思考がいつのまにか再構築され

 どこかの情景があわられる。数人の登場人物が出現する。

 登場人物たちが、なんかよくわからないことを言う、する、それにつられて主観視点人物(俺?)も動く

 なんかよくわからない世界でなんかよくわからない状況が進んでいく

 

4.うん、これ、どう考えても「夢」ねこれ。でもさ、俺完全にずっと起きてるから意識あっていつでも体動かせるし目を開けたら布団があるし離脱もできるから

 頼むから夢見せる前に寝させてくれや。これで3時間とかほんとつらい。脳休まってるならいいけどどうせ違うんだろ?

 

5.じゃあ酒飲んで無理やりつぶれるしかないやないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん