2016-10-10

乳首ポッチの付いたブラジャー

マンガでよくある表現として乳首ポッチがある。

この女はブラジャーもしてないのか?と読んでいて思う。

ブラジャー乳首ポッチしてることだってある。

まったく。

スポブラじゃないんだぜ。

ブラジャーってのはもっと固いの。基本的に。

乳首の形が浮くなんてドアノブ乳首でもそうそう無い。

少なくとも俺の知ってるブラジャーは固いね

服の上から愛撫してブラジャーの硬さに驚き落胆するのが童貞卒業通過儀礼だ。

そうだろ?

ブラジャーの上から乳首ポッチは言わばエロ漫画ファンタジックな断面図に通じるものがある。

だったら良いじゃないか

乳首ポッチの付いたブラジャーでその夢叶えようじゃないか

ブラジャーの上にポッチを付けた童貞を殺すブラジャー

良いじゃないか

殺せるよ。

童貞を。

よし、大量生産許可する。

特許料としてコミケで好きな同人誌20冊以上買うこと。

コミティアでも良い。

  • 胸の形に沿った立体裁縫がやや直線的なデザインだと、 曲線がぶつかる部分がやや突出して、服の上から見たとき何か突起物が出ているように見えることもあるよ。

  • つけ乳首をブラの上につけたらOK http://item.rakuten.co.jp/satinmermaid/petabura-tkb-dai/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん