2016-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20161010133851

胸の形に沿った立体裁縫がやや直線的なデザインだと、

曲線がぶつかる部分がやや突出して、服の上から見たとき何か突起物が出ているように見えることもあるよ。

記事への反応 -
  • マンガでよくある表現として乳首ポッチがある。 この女はブラジャーもしてないのか?と読んでいて思う。 ブラジャーが乳首ポッチしてることだってある。 まったく。 スポブラじゃ...

    • 胸の形に沿った立体裁縫がやや直線的なデザインだと、 曲線がぶつかる部分がやや突出して、服の上から見たとき何か突起物が出ているように見えることもあるよ。

    • つけ乳首をブラの上につけたらOK http://item.rakuten.co.jp/satinmermaid/petabura-tkb-dai/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん