2016-10-03

やったー

10月になって、会社にいた糞男地方に飛ばされた!

妻、子持ちの糞男

飲み会セクハラしてきた男。

酔っぱらって寝ていたらキスしてきて、胸を揉んできて、下半身も触られた。

(寝てたら周りの社員が全員帰ってたのも問題だけど)

必死に抵抗したら、ふて寝したから置いて帰ってきた。

それ以降は口もきかずで何ヵ月か。

他の社員には「あいつ糞だよ。誰にでも手を出す、脳みそ海綿体で出来てる屑みたいな猿だよ」と言いふらした。

そして数ヵ月、、、席からいなくなっていた。

やったー!!!

そのまま氏ね!!!

あーいう糞男に手を出されて、モテてると勘違いして調子に乗らせてた女どももな!!

ここの会社飲み会それから2度と行ってません☆

誘われても断るし、最近彼氏できたとか習い事始めたっつって誘うなオーラ出してる。

孤立してても変に気遣うよりラク。

あー糞男消えて本当にうれしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん