2016-09-27

~すぎてハゲそうとかい比喩つかうな

ハゲそうってなんだよ?あ?

1兆歩譲って好意的解釈すれば、うわあああああって頭かきむしりたくなりすぎて髪の毛抜けそうってことか?

んなわけねーだろ死ね

ハゲそうってことは今ハゲてねーんだろお前?

なんでわざわざハゲそうなんて比喩使う必要あんの?お?

何も意味ないよね?ただのハゲへのdisだよね?

お前ほんとにハゲたらどう思うの?

今度は~すぎて髪生えそうとか言っちゃうの?

言わないだろ?

どうせこっそり帽子ぶってハゲネタみたらそっと閉じちゃうようになるんだろ?

ナチュラルハゲいじりしてそれが普通にフサの間で共有されるの異常だからな?

ナチュラルいじめっ子精神からな?

無自覚な分余計タチ悪いからな?

ハゲなめんなよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん