2016年09月27日の日記

2016-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20160927235042

15でお姉さんから筆おろしとか俺の大好物シチュじゃないですかやだー

あー来世で体験したい

給料上げると人件費会社がしぬじゃん?

まり日本詰んでる?

少子化ってつまり20代の男が貧乏になったからだろ

金持ってるなら共働きする必要も無い、家事育児無駄にさせられない、待機児童にもならない、女の選択肢が増える、ハゲる前に早く結婚できるので彼女もでき易い、自分が若ければ若い女とも結婚出来る、若いうちに結婚すれば子供数も増える、親が現役世代で金を出してくれる、子供障害率が下がる、体力が有るうちに子作り出来る。

さっさと国民給料上げる対策しろよ。

めっちゃいい感じに書けたプログラムを誰かに自慢したい。

けど周囲はヒヨヒヨ新人か、めっきり上の人(ソース読まない)。

いつかメンテする誰か。

どうだ。いい感じだろう、このソース

間違いが起こりづらいし、可読性も高いだろ。

パフォーマンスはそこまで意識してないけど、効率はきっちり考えた。業務システム前提なら十二分だ。

いつかメンテする誰か。

どうだい、なかなかだろう。

後は頼んだぞ。

投石患者

誰かのルール依存して石を投げ続ける人たち。

私は投石患者になりたくない。

世間ルールや大きな主語を持ち出さず、自分意志で石を投げたい。

http://anond.hatelabo.jp/20160927235042

初体験年齢も早まりセックス数も減ってない

まりパリピなリア充は十分セックスしている

淘汰されてんだ、分かれよ

http://anond.hatelabo.jp/20160927212435

おれもASMR好きだけど吐息交じりで喋るのけっこうきついんだぞ

水中面イラ

世の中のありとあらゆるゲームから水中面を消し去りたい

もっとセックスできる国になればいい

日本社会問題は、フリーセックスになれば解決するんじゃないかと真面目に思ってる。

少子化セックスすれば子供増える

過労>セックスしたいから早く帰る

夫婦関係セックス大事コミュニケーション

鬱>セックスできれば孤独になりにくい

未来がない>毎日セックスしてたら今が幸せから、それでいい気がしてくる

そのためには、セックスの質を上げる必要もあるので、

義務教育でしっかりセックス教えたほうがいいと思う。

15歳くらいになったら、昔の日本みたいに年上の女の人が

手ほどきをするみたいなの復活しないかなー。

どーせ、今後50年くらいは経済成長なんて望めるわけもなし、

貧しいながらの撤退戦になるんだったら、パートナーと寄り添って

お金のかからない娯楽の最たるセックスを楽しみまくったら

もう少し日本にも希望でてくるんじゃないかな。

親と同居してしまうと保育園大幅減点だぞ!

65歳以下の親と同居したらまず入れない、しかも親は大抵まだ現役で子供の面倒を見られない。

一瞬で詰むので仕事復帰したいなら止めよう。

http://anond.hatelabo.jp/20160927234049

http://netgeek.biz/archives/83999

これか。

この日も、所属する産業環境商業観光課の部長課長に後押しされて「しぶしぶ」記者会見をした。「親に怒られないよう、できるだけ小さく扱ってください……」" ワロタ

友達いるやつ死ね

ツイッターで「友達いるやつ死ね」ってツイートを見たけど、そんなやつと友達にはなりたくない

お前に友達できないのはそういう考えしてるところに原因があるんじゃないかって思った

http://anond.hatelabo.jp/20160927232047

ほーすっげーな

ちなみにうちは、籍入れる半年から4年連続祖父母が誰かしら旅立って喪中だったっけ結婚式やらなかったわ。もちろん出来婚でもないし。

結婚してから5年たつけど、今更結婚式やろうかどうするかでちょっと迷ってる今日このごろ。

底辺尊厳死すら与えてくれない日本

安楽死させてくれよ

確実な自殺方法は無いんだぞ

http://anond.hatelabo.jp/20160927122803

別のトラバにもあるとおり、「小中高大」かその亜種かだと思う。ウィキペディアでは「がんばこ」で出てる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%81%93

自分地元では「ジャラン」だった。中央に当ててしまうことも「ジャラン」と言っていた(Wikipediaでは「ドボン」と説明されている行為)。

二段ベッドから落ちて死ぬ奴って年間で100人くらいはいそう

無理矢理下段にされて良かった~

現在会社の先輩が4人中4人待機児童で離職

もう産休とか意味いから止めよう、最初から6年後に別の会社にでも復職し易い制度を作ろう

戻って来る予定で派遣雇ったりして負担掛かっていたのに結局ここ3年誰も帰って来れない

http://anond.hatelabo.jp/20160927225415

人にも物にも仕事にも縁があります

上手くいくいかないは縁のものなので、思う行動をとれば良いと思います

縁あるものは、どうやっても付いてくるよ。

正義の味方になりたい

駐車監視員くらいのお手軽さで、労働基準法違反を取り締まれ仕事が出来ればいいのに

給料は少なくてもやりがいはありそう。でも癒着ちゃうのかな。

[]9月27日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:おにぎりネギトロ)、カロリーメイトみたいな奴の大豆の奴(カロリーメイトではないが、アクエリアスポカリスエットみたいな奴みたいな奴みたいな奴なのとおなじ理屈を伝えたい)

調子

仕事くそしかった。

帰ってきて、速攻シャワー浴びて、Netflixフルハウス見ながら寝よう、と思ったら

メガネを無くしてしまい、部屋中を探しまわった。(狭いアパートなのに)

で、30分ぐらいかけてようやく見つけた。

風呂入る前に置く、いつもの場所にいつもの通り置いてあった。

疲れてるな……

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

デイリーパチリス捕獲

限定ビクティニ捕獲(今まで全く意識してなかった、捕獲してなかったんだ)

今週のイベントは、ケルディオケッキングメガスピアーかあ。

ケルディオ捕獲まで、メガスピアーストーンが貰えるボーダーには乗せる。

ぐらいかなあ、あまり気乗りしないので、自分が楽しめる分だけ楽しもう。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん