2016-09-25

長谷川豊ヤバイところはさ

例えば彼が10年後に糖尿病発症したとして、

ネット民10年越しの特大ブーメランワロタww10負担できないなら死ねよwww」

長谷川摂生していたのに糖尿病になって残念。これは体質だから仕方ない。ちゃんとコントロールすれば透析必要じゃないから早とちりの馬鹿ども乙。」

それで20年後に結果としてコントロールがうまくいか透析必要になったとして、

ネット民「今度こそ言い訳できないww」

長谷川自分はこれこれこういう努力をしたのに透析必要になった。このような人間には補助が必要だと元々言っていたはずだ。自堕落馬鹿どもと一緒にするな。」

っていう話もあり得るかと思うんだけど、本人からすれば一貫して矛盾のない主張に見えるだろうけど、第三者から見たときにそれがどれだけ滑稽か想像できてないことだよね。

  • こういう相手を馬鹿として考える脳内シナリオって俺も良くするけど楽しいよね

  • そーなのよ しかもそれがどんなにアホらしくてもあり得るかもと思わせるところが炎上芸人としての懐の深さよね

  • ヤバさを完璧に伝える素晴らしい出来栄えのシナリオでこんなの見せられたらぐうの音も出ないだろうな。。。 個人的には、お前自身に起こったらと考えろとそういう個人の方向に矮小...

  • なんでこれが注目されてないんだ?こんなに素晴らしい反論もっとはてブされててもいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん