2016-09-22

近鉄社員を守れとか無邪気に言っちゃう奴らが一番の元凶な件

日本人ってマジで企業が『道義的に』従業員を守ってくれるものだって本気で信じてるんだなとクソ笑える。

営利企業が『切り捨てても損にならない』従業員を『道義的に』守ってくれるはずなんてくそ甘ったれた夢見ちゃって、一方で本当に企業から従業員を守ってくれる労組左派政党を毛嫌いして、リアリストかなんかのつもりなんでしょ? こういう奴らって。

脳味噌沸いてんじゃないの?(笑笑笑)

大変だよなあ、宗教にハマって勝てない戦いに挑んじゃうタイプ性格って。

まあ何より大変なのは、そんなキチガイ国民の9割を占める謎の島国の行く末だけど。

あー面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん