2016-09-05

目の前に居なければ存在していないのと同じ

良い奴だった

世間的に見て人間的に優れているとは言えない奴だった

ゼミには顔を滅多に出さず、タバコ麻雀アニメ鑑賞だけが日課の寂れた学生生活に見えた

でも俺からみたら魅力的な人間だった

興味があることに関して、とことんまで意識を巡らせ、熱い議論を交わしたのは良い思い出だ

教師には向いていなかったのだろう

そして恐らくサラリーマンにも

そこそこの学歴を積んでも何も意味はなかったのか

なあ、俺が本心でモノを語れるのはお前だけだよ

なんでレールから飛び出してしまったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん