2016-08-30

モテる奴がイケメンとかこういう態度であるっていうのは

http://minimote.hateblo.jp/entry/2016/08/27/120100

やっぱりフェミニズムは、恋愛規範にも切り込んだ方がいいのではとも思ったが、


とりあえず、モテる奴ってなんだと、考えたけれど、それは別につの態度や容姿でもないのは当然であり

一つにまとめようとする行為は、いったい何だろうかと思った。

メディアイケメンでカッコいい男とされるものがある種基準になっているのはわかる(女子アナのような、というのが書いてあるのだからそうだろう)

そしてもう一つは、様々な恋愛話で彼、彼女等の間で都合のよいものを平均したもの、がもう一つ基準になっているのかなぁと思う。


でなにが言いたいかっていうと、こういう規範押し付けてくるのは嫌だなぁというところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん