2016-08-27

ニオイつきの柔軟剤作ってる会社まじ潰れてくれ

ダウニー流行りだしたあたりから調子に乗って各社色々出してるけどアレルギー持ちの人間にとっては毒ガス同然。

ちょっとニオイがするくらいならまだいいが、通ったルートが分かるくらい柔軟剤のニオイが残りまくってるようなのは「強すぎるニオイ」を通り越してアロンアルファとか溶剤のニオイみたいに感じてくる。頭もクラクラして、疲れてるときは1分とたたず頭が痛くなってくる。吐き気もする。

加えて喘息の発作に似た症状。息が苦しくなるけど喘息のように痰は出ず、ずっとむせているような状態が続く。

仕事どころではない。なんでこんな苦痛を味わわされなければならないのか。

病院でもらったアレルギーの薬はいくらか和らいでいるが、10あった症状が8に治まったくらい。だいたいなんでこっちが薬代を払わなければならないのか。

消費者センターメーカーに言ってもクレーマー扱いされるだけなんだろうか。

かれこれ1年以上悩んでいるが、答えが出ないのでここへ書き殴ってみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん