2016-08-22

岡山県笠岡市 太陽広場でのポケモンGOマナーのひどさについて

電話で問い合わせた

管理者の解答は以下の通り

問題は起きてから対処する、事前の対処検討しない

公園内の事件トラブルはどこまでいっても当事者間の問題

・何の対処もせず事件が起きても、市や公園責任が発生するとは考えていない

・他に苦情は来ていない

警察とは連携済み

教育委員会とは連携していない

・小さい子が深夜いることも、公園規制できないしするつもりもない

たまごっちと一緒で、1,2か月のブームから気にしてない

ゴミはひどいことになってるが、1,2か月の間、早朝に私が(管理者が)毎朝掃除すればいいだけの話

管理者がいいおじさんでよかったね、トレーナーさん

せめて掃除くらいしろ

まあ、実際に事件が起きたら、無策過ぎて訴訟案件とは思うけどね

  • 管理者は、「公園がたくさんの人に使われているならいいよ、掃除くらいするよ」って感じのいい人に思えるが、 増田の管理者に対するヘイトがすごい。最後の一行にそれが滲み出てい...

    • そりゃ、色んな公園が訴訟回避のエクスキュースのために、削除要請したり注意勧告の掲示したりしてるわけで 何にもしません!宣言するって、訴訟されても構いません宣言でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん