2016-08-19

特定の人にしか挨拶をしない人

特定の人にしか挨拶をしない女性社員がいる。

みんながおはようございまーっす、ってオフィスに入って来ても、基本無視

でも私がおはようございまーっす、ってオフィスに入っていくと、私にはおはようっていってくる。

私も含め数人だけ会社彼女お気に入りの人がいて、お気に入りにだけ返事するシステムのようだ。

ふっつーにみんなに言えばいいのに。挨拶しないならしないでみんなにしなきゃいいのに。

つーかなんでたか職場人間関係でそんな敵味方を作ろうとするんだろ。

挨拶に限らず仕事全てこんな感じでとにかく好き嫌いがはっきりしてる。

嫌いな仕事は頼まれてもやらないし、やってた仕事でも途中で嫌になるとキレ始めて一切やらなくなる。

それは私のやる事じゃないと思います!みたいな。

私も、たか職場人間関係もやもやして馬鹿みたい。

はぁ、ムダ毛処理でもしよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん