2016-08-15

[]2016/08/14

父方の田舎墓参りと親戚へのあいさつ

めっちゃ暑かった

サンダルで行けばよかった

親戚もサンダルだったし

田舎は良く言えば古き良き田舎、悪く言えば旧態依然とした男社会

からいろいろうざいしめんどい

独身ハラスメントは当然、身長学歴のことまでずけずけ突っ込んでくる

そんとき適当にいなしてたけど、家帰ってから考えたらめちゃくちゃ腹立ってきた

甥姪がトータル10人もいてさながら幼稚園レベルにうるさかった

ロリコンだけど甥姪に対しては、というか3次元に対してはまったくなんとも思わないのは本当によかった

とりあえず車乗る練習しなきゃな

  • 貴様は本当にロリコンなのか? そこを問いたい。 車乗る練習頑張れ。 ドアを開ける時に後ろを見てからドアを開けるんやで! 乗ったらすぐドアを閉める。 反復練習すれば、すぐに上手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん