2016-08-10

ポケモンGOで腹が膨れたらいいのに

ポケモン狩りを行って、その獲物を食べられたらいいのにな。

うまいことできないかなあ。

ポケモンを狩って、しめて、肉にして料理する。

もちろんバーチャルなんだけど、食べるとなぜか満腹感が得られるようにする。

バーチャルなので栄養補給できないけど、感覚だけはバーチャルリンクしてるので本当に食べた気になる。

ただ、問題としてこれをやりすぎると、実際は餓死寸前なのに満腹感だけはあるという状況が生じうるので、その辺りが危険かなあと。

腕にポケモンブレスレットをつけて、そのブレスレットが肉体と一体化して、さらスマホと連動する。

ポケモンの肉を食べるとその情報ブレスレット転送され、そこから脳まで情報が送られ、「食べた」という感覚が得られるようにする。

ダイエットにも効果的だし、貧乏人は最小限のご飯を食べてあとはポケモンを食えば満腹感が得られる。

  • アホか ふつーにマクドナルドで飯を食え これでマクドが儲かったら 他のチェーン店もジムやポケストップになって地方民が助かるんじゃ ちゃんと金を落とせ

  • 実際は餓死寸前なのに満腹感だけはあるという状況が生じうるので、その辺りが危険かなあと。 某ユウキみたいに、リアルの世界では危篤状態だが、バーチャルの世界で元気に動いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん