2016-07-26

セックスしたくないときだってあるよ!!

付き合って半年彼氏!!!

確かに付き合ってすぐの頃は1日4回やってもしたりなかったかもしれん!!

お互いへとへとになるまでセックスしてたかもしれん!!けど!!

けどな!!今仕事がとっても忙しいんだ!!

体力・気力共にしんどい状況なんだ!!仕事でへとへとなんだ!!

今やることが一気に増えてて、疲れてるから会ってもあんまりできないよって、ちゃんと事前に伝えたじゃないか!!

から!!だからお願いだ!!セックスできないからってメソメソしないでくれ!!頼むよ!!ずっと疲れてるわけじゃないんだよ!!いつか帰ってくる性欲なんだよ!!

できないって言う度にゴネられたらだんだん、本当にしたくなくなってきてしまうから!!!
少しくらい我慢してくれ!!頼む!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん