2016-07-26

鳥越氏を押したのは民進党右派であるという現実をみない珍説

それ誰が言ったの?

野党四党が全てが支援してるんだよね?


自分に都合の良い言い逃れをしてるのたまに見るけどもっと向き合ったらどうだ?

共産党も含めた野党四党とも押してるんだぜ?


選挙期間中だから鳥越さんの批判をしてネット上に反対の雰囲気を持ち込みたくないから?

それとも都合の悪い部分に失敗を押し付けているただのポジショントーク


参院選の時もそうだったけど選挙のたびにその場しのぎで

「とりあえず今回は左派支持を失いたくないから候補者批判はしないでおこう」

見たいな人がいてうんざりする。

駄目なところは駄目でちゃんと見ろよ・・・


何回同じこと繰り返してんのよ。

宿題明日やるわとか言ってる学生見たいだぞ。

  • 舛添を支援したのは安倍総理の意志じゃない、総理の外遊中に石破と創価が勝手に決めた とかと同じだね

    • その通りだね。 だから、右派も同じとかいってうやむやにする党派性にまみれた糞が現れないよう祈るわ。 どっちも糞だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん