2016-07-26

エッチ抱き枕の使い方

ラブドール抱き枕カバーが、エッチ目的で購入されてることは想像に難くない。

からないのは、それらを使用するときにいわゆるズリネタは使わないのかということだ。

刺激を与えるだけであれば、裸が描かれている必要性は、さほどないように思える。

視線は画面なりエロ本に向けられ、ドール抱き枕には向けられないからだ。

現実の人を相手にしていれば(良くも悪くも)反応もあるだろうけど、それらには無い。

毎回異なる映像画像を使って性欲を高める方が効率的なんじゃないかと思える。

オナホールを固定するためにそういう抱き枕使用するのは分かるが、

絵が描かれることで、どんな利が発生しているんだろう?

人形抱き枕キャラを抱くかのような妄想を得られているんだろうか。

その妄想が誰でも簡単に得られるものであれば、是非チャレンジしてみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん