2016-07-12

7/11ってなにかすごく演技のいい日だっけ

セブン-イレブン♪いい気分♪ 。。。くらいしか思いつかないんだが。

大安でもないし。

休日でもないし。

同級生女の子3人が同じ7/11入籍したらしい。

とってもとってもめでたいことだけど、同い年の結婚じわじわくる

一日に3人ははじめてだー。

そういう年頃なんだろうから普通なんだけど、もやもやもや。

幸せってなんなんだろう。

自分幸せなはずなのに、「結婚」というものものすごく、幸せ象徴な気がして

簡単にはてにはいらないものから、どうしても自分を惨めに思ってしまう。

そんなふうに思う必要ないのもわかっているのに。

もやもやもや。

羨ましい、という気持ちはどう処理したらいいのだろう。

  • 大野君の今日の一言のやつ? http://anond.hatelabo.jp/20160712225946 http://beauty-matome.net/uncategorized/2016kitijitu.html 「天赦日×一粒万倍日×母倉日」と3つの吉日が重なってるんだって。(天赦日はFM...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん