2016-07-07

もうちょっと気楽に整形する社会だったら良かったのになあ

いつも同僚が美少女だったらなあ〜って思いながら仕事してる。

美少女にならどんな発言も素直に受け止められるのに。

イケメンも良い。

そもそも顔立ちが整ってれば、年齢もあまり関係無い。

でも不細工キツイっすわ。

極端に言えばなんでこんなもん見ながら生きなきゃならんのって思うもん。

欧米はそんな社会にならなくても良いんだよね。

顔面レベルの平均が高いから。

ひどいのもいるが、まあ許容範囲っすわ。

ノイズっすわ。

でもな~アジアちょっとレベル低すぎるね。

もしみんなが気楽に整形してる社会だったらもうそんなことで悩んだりしないのになあ。

俺の半径1km圏内にいるブス不細工は全員整形外科に行きたくなる能力が備わったら良いのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん