2016-07-06

【しげたか】突如浮上!しげたか11人説について

増田です。深夜に失礼。

いま巷で話題沸騰のしたかについてですが、なんと、複数人が関わっているという噂をキャッチしました。

世界に点在している11人の増田各位におかれましては、くれぐれも今後の動向を注視していただきたい。

あと同じ増田として一つだけ、他の増田さんに言いたいことがあるんですが、いい加減に匿名は止めて、正々堂々と本名議論しませんか?

しげたかは正々堂々と名前を出した一方、私たちはどうなんですか?

まりに情けない!!!

是非一度、胸に手を当てて考えていただきたい。

さて、私も夜間パトロールを続けたいところですが、胃の調子が良くなく、返信はまた後でします。

私に日本未来が明るいという事をどうか見せてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん