2016-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20160626224953

仲直りするべき。

貴女は傷つけられたという立場から彼女たちを責めてるけれど、

貴女だって彼女たちを傷つけた自覚はあるんでしょ?

陰口に翻弄されて辟易したんでしょ?

貴女が凄く嫌な気分だとネット上に愚痴を書くのと、仲間内愚痴を言うのと何が違うの?

ネットに書くのは陰口じゃないのかな。

傍目から見ると、立場が違うだけで人間レベルで言えば同じだよ。

傷つきたくないか相手を「どうでもいい人間だった」ということにして、仲を修復することから逃げてるだけ。

自分が逆の立場でも、100%から祝福できると言い切れるなら、その友人たちを切っても良いけれどさ、

そうでないならもう一度ちゃんと謝罪して仲直りするべきだと思うよ。

あなた達はちゃんと同レベルだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん