2016-06-23

はてブ怖すぎ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/finalvent/status/745059869078622208


うぃーっす。

いや、コレ大変よね。

弁当さんが保守的からはてサがうざいとかじゃなくって、はてブの仕組みそのものが影響力でかくなりすぎて誰でにも電凸できる。

みたいな状態になっててやばいよね。


互助会象徴的だけど、仲間集めてブクマしまくれば誰でも叩き潰せるっていう。

極論2chネトウヨ煽って法華狼さんのサイト突撃しまくれば毎日1000ブクマとか行きそうだよね。

で、日本死ねブログは2000ブクマくらいで国会まで行ったけどscopedogさんのサイト毎日1000ブクマ行かせて叩かせればスコープドックさんはキチガイ

みたいな雰囲気とか容易に作り出せそうだよね。


しかも誰も責任取らないよね。

2chより怖いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん