2016-06-10

1人焼き肉増田アベンジャー神戸須磨区に木遣りと日(回文

アベンジャーって良く意味分かってないけど、

きっと、焼き肉って一人で行った方が楽しいんじゃない?ってことに気付いちゃったのよ。

だって、好きなようにできるじゃない。

なんか、一矢報いたいわ!

タレかけ放題!

割り箸割り放題!

タンから始まる焼く順番とか、

野菜食べたいのに野菜少ないとか、

味付けは塩だのタレだの、

ひっくり返すタイミングだの。

もう、そういう作法は窓から放り投げたいわ。

聞いて聞いて!

こないだ、一人焼き鳥デビューしたのよ!

ルービーにハイボール

そして焼き鳥盛り合わせ!

甚だしく初戦を飾ったわ。

から、きっと一人焼き肉楽しいはずよ!

増田プロも夢だけど、

一人焼き肉も夢よ!

誰か私を一人焼き肉に連れてって!


今日朝ご飯

エバラ焼き肉のたれをご飯にかけて食べるスタイル朝ご飯

それでふと思ったのよ!

デトックスウォーター

こってりなタレの味をさっぱりとしたいから、

黒ウーロンのデトックスウォーターよ。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん