2016-06-07

風俗嬢SNSでの上から目線

風俗嬢SNSでの上から目線が気になる。

なんであんなに偉そうなんだろう。

私は風俗を「まともな教育を受けていない知能指数の低い人間がやる底辺仕事」だと思っている。

ごく一般的仕事をしている人間だって、ここまで偉そうな態度をしている人はそうそういない。

高い服や化粧品を使っている自慢も、「ヤクザの下でまっとうじゃない仕事をしているからだろ?」と思う。

絶対恋人にしたり、結婚したいとは思わない。

もし平気で結婚できるとしたら、同じく底辺の奴だ。

プライドを持って風俗嬢をやっている!と声高に言う人もいる。

プライドを持っているのに、そんな下世話で最下層の仕事をしているんだろうか。

意味が分からない。

  • もう答え出てるじゃん まともな仕事できない人間がキャッシュ持ったら勘違いして天狗になって 今まで感じてきた劣等感が裏返ってる場所がSNSなんだよ あんまり可哀想だからいじめる...

  • 他人から白い目で見られている仕事をやっていることがわかっているからこそ、 虚勢を張って自分は間違っていない、むしろ偉いんだ!と自己洗脳しているだけだから気にするな。

  • 相手が上からということは必然的にこちらは下から目線☆☆☆ パンツが見えます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん