2016-06-06

隣のテーブル大学生っぽい4人組「「「「ウェー、おつおつおっつー、ウェーイ」」」」

A「つくねうめえ」

B「うめえ」

A「砂ずりもうめえ」

B「うめえ」

A「やっぱ焼き鳥最高だな」

C「んだな」

D「あー……まあ、とりま論破するわ、常識的に考えて牛のが人気あっからはい論破ァ」

A「ええ……」

B「ちょっと黙ってろバカ

D「あ?顔真っ赤?顔真っ赤ですか?」

B「雑な煽りいらねえって」

D「ハァ?じゃあ鶏の方が牛より人気あるソースは?はよ、ソースはよ」

B「黙れや」

A「うわ、皮うめえ」

D「ソ・オ・ス、はいソ・オ・ス」

A「皮はやっぱ塩がいいと思うんだよね、でもネギマはタレかな、ソースだけに」

C「なんか農水省のページだと鶏の方が牛より消費量多いっぽいけど」

D「ブー、『っぽい』じゃダメですぅー、常考~」

B「お前ちょっとマジで黙るか帰るかしてくれ」

その後言い争い→早々に退店

横のテーブル寝落ちした友達を眺めながら聞いてたけど

なんかD君は他にもどこか懐かしさすらあるフレーズを乱発してて大変痛々しかった

今年もボチボチ新年度で新しく出来た人間関係にボロが出てきてボッチ化が進み始める時期ですね

個人的にはA君と友達になりたいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん