2016-05-23

早起き一週間増田やった結果っ桁っ矢田ス万買うゅ失意貴親は(回文

先週、一週間頑張って朝活と称して

いつもより3分くらい早く早起きした結果、

もう、ものすごく夕方夜にかけて眠いわ!

夜とても眠いからなんかもう21時とかには寝ちゃうのよ。

そんで、起きる時間が3~4時とかでしょ。

目が覚めちゃうわけ。

でも、朝の時間は静かでいいわよ。

涼しいし、ミカンの収穫も捗るわ。

週末とか特にいいわよ!

心置きなく早起きできるんだもん。

夕方眠くなってもお昼寝しちゃえばいいし、

もうお昼寝の度が過ぎて

夕方6時くらいに寝ちゃうときもあるけど

さすがにこれは早寝すぎるわよね。

でも早起きはサモハンキンポーよ!


今日朝ご飯

マクドナルドで決めたわ、

ここの近所だとモーニング喫茶店的なところがここしかないので、

ファミレスだって開店が7時なのよ!

遅すぎるわ

この地域一帯モーニング難民よ。

もうすこし5時くらいからやっててほしいわね。

デトックスウォーター

黄色スイカって食べたことある

あれって、味同じなのかしらね

興味あるわ、と思いつつも、やっぱり赤いスイカを買っちゃう

スイカウォーターよ。

スイカカリウムがあるからいいらしいわよ。

何かに効くわ!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん