2016-05-20

シャウエッセン増田食べるベタスマン背っ江宇ゃし(回文

朝の素敵な音楽で目覚めたら、

久保田利伸が流れてたわ。

わずシャウエッセンを食べたくなる気分になっちゃう。

でも、朝からシャウエッセンはいかないので、

今日はお弁当を作ることにしたわ。

ご飯にシャウエッセン

色とりどりなシャウエッセンがお弁当を華やかにしてくれるわ。

ちょっぴり今日のお昼はピクニック気分ね!

久保田利伸って

よく聞いたら2人隠れてるからね!

久保田としのぶ。

うふふふ。


今日朝ご飯

モーニングマクドナルドで、

1人でやってるもんだからお客さん混み混みなのよね。

なんか、レジのところに10分くらいも待つのしんどいわ。

朝の貴重な時間がDight Nothing's!

デトックスウォーター

野菜物の新作を考えたいと思いながら安易果物を使うわ。

グレープフルーツウォーターよ。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん