2016-05-15

おすすめアニメCM

ヒマなので同じアニメを何度も見ている。CMも覚えてきた。

何度見てもいいCMというのは確かにある。その逆も。

ワースト

①アンスタ

「これでよかったかしら?」ていう似非オカマ声が気持ち悪い。

叶姉妹がやってるverはよくわからないけど別にいいや

②異世界が云々

バッチグーな豪華特典がいっぱいだぞ!」「バッチグーって今日び聞かねえなぁ」

このやり取りが非常に苦痛

文豪何とか

「楽しみですねえ太宰さん!」「ん?君も出演するよ?」

このやり取りが非常に苦痛

ベスト

ビッグオーダー

オーダーぁぁぁあ!俺はお前を支配するぅぅう!!ていう勢いがすばらしい

この時間に集えぇぇ!!(放送時間)も、バカらしくて良い

発売するぞ(はぁと)も好感触

ジョーカーゲーム

低い声のナレーションがかっこいい

厨二臭い画面は直視しないようにしている

キズナイーバー

雰囲気のあるCMでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん