2016-05-14

ブック魔界に本格参戦します。 音楽初心者もクソもねえ

デビューすることにしました。

お前ら覚悟しとけよ?

音楽初心者もクソもねえよ。調子乗るなよ?

音楽ってのはな、人種国籍言語性別学歴職業あああああああああう!!かんけえねえんだよ!!バカどもが!!何が初心者向けだSEXだってそうだろ?

顔も男女も包茎童貞も短小も早漏もかんけえねえだろ?挿れた瞬間始まるんだよ!!気持ちいかどうかなんだよ!!ボケが!!

音楽も一緒だ!!目の前の音にお気持よくなれるか?それだけなんだよ!!勝手上級者とか初心者とか垣根オラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

この馬鹿野郎が!!

アナルパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん