2016-05-13

二日酔い絶対にならない方法を見つけた

20代中頃から30代半ばまで毎日浴びるようにお酒を飲んでた。

お酒が大好きなのと、お酒を一緒に飲んでくれる友達会社にできたのがよくなかった。

二日酔いにならないように当然気をつけるものの、

1ヶ月に2回ぐらいは会社二日酔いのまま会社に行ったり、

どうしようもないときは仮病で休んでいた。

(「とても体調が悪い」というのは嘘ではない)

年齢があがるにつれてお酒の失敗がふえ、

二日酔いはもちろん、前日のことを覚えていないことが増えた。

これはヤバイと思い、いろいろと試してみて二日酔い絶対にならない方法を見つけた。

肝臓の値が高かったけど、これを初めてからγGTPも下がってきた。

その方法をみんなにも教えたい。

飲み屋でも家でもいいがお酒を飲みにいったとする。

そうしてみんながビールを頼むときにかわりにウーロン茶を頼む。

これだけで二日酔いもなくなり、肝臓の値も劇的に改善する。

いま2ヶ月続けてみたけどお医者さんに今日褒めてもらった。

たったこれだけでお酒の失敗とおさらばできる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん