2016-05-12

東大美女旅行の件はシルバーで金持ってるくさいオッサン向けだというのは明らかなんだけど、

それは、男性が多くの金を余らせているからという事に尽きるわけで、

それこそシルバーの金持ってるくさいオバサン向けにそれこそ男女逆なサービスが出ても

批判されないと思うよ。サービスとして成立するかどうかという問題点があるからどこも始めないけど、

どっか一個が始めてそれなりに味をしめたら、各社挙って一列に並んで同じサービス始めますよ。

はてなーおバカさんは批判できるかな風営法が?昭和臭い?w論点はまだまだある?ww

おもしろバカの群れだよなーw

  • 男女逆は間違い。正しくは学歴が逆な。男は高学歴女の隣に座りたいし、女は低学歴女を馬鹿にしたい。(どちらも自分に従順という前提なら)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん