2016-04-28

ニートとき正社員になった後の違い

ニートとき

俺みたいなクズ社会に出て何かできるわけがないし・・・俺が経営者なら俺は雇わないし・・・

みんな毎日通勤して大変だな、真面目なんだな、それに比べて俺は・・・

 

正社員

え?wwwwwwwwなにこれwwwwwwwwww

世の中クズばっかじゃんwwww

なんで働いてるのにこんな意識低いクズばっかなんだよwwwwww

他社さんメールひとつ満足に遅れないのかよwwwwwww納期1つ守れないのかwwwwwwwww

いや、マジ働いてるだけのクズ神聖視してました

世の中予想を超えてクズだらけでしたわ

クズでもスーツ着ることくらいできるって知りませんでしたは

ニートときの俺サーセン

俺の方が全然仕事できます^^v

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん