2016-04-26

4月から再就職した。

うまくいかない。いい歳してこんなことも出来ないのかと自己嫌悪の日々。もう少しでも考えて行動すれば他の人に迷惑をかけることもなかったなあと今日も思った。

出来てないことをちゃんと注意されるのはありがたいんだとも感じる。でも、注意される前にちゃんとしなきゃいけなかった。新卒じゃないんだから

新卒じゃないんだから自分を責める。仕事ちょっと褒められるのは嬉しい。でも、他の人ならもっと出来るなって考えちゃう自分スタートラインをどこに置いたらいいかが分からない。

コネ入社だし。コネ入社から頑張って続けるつもりだけど。

生理も二日目で咳しただけでドバっと血が出て焦るし、精神的にナイーブなっちゃってこんなことを増田に書くし……。

メンタルコントロールをなんとかしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん