2016-04-23

ホストクラブに行った 3

1 http://anond.hatelabo.jp/20160421233307

2 http://anond.hatelabo.jp/20160422043539

だらだらと綴っていきます

飲み物

ホストクラブは高級ムードを前面に出して客単価を上げるため何十万円もするシャンパンブランデーがあるとは知っていた。

なので下調べ中にやたら出てくる「鏡月」って字を見たとき、私の知らない高級な飲み物なのだと思った。が、検索してみると… 韓国製の安い焼酎…^_^;

そしてビール発泡酒…^_^; 小さいグラスで千円(税・サ込で1300円)もするんだからスーパードライ飲ませろやと思うけど、仕方ないのかなぁ。

ドンペリニョン等とチープなお酒が同じお店にあるのって奇妙。 金を使うことを促し満足感を大きくするため? 単に初回のみの客や細客の経費を抑えるためかもだけど。

トイレ

店内は薄暗いのでよくわからなかったけど、お手洗い入ると掃除が徹底してるのよくわかりました。綺麗で使いやすくてとても和んでしまった。ホストさんがずっと居て緊張したのかしら。居心地よいです。

広い洗面台には化粧直し用のティッシュや綿棒と一緒に生理ナプキンタンポンがきっちり並べられて箱に入ってました。

ホストさんが丁寧に並べてるんだよね。

男性にそこまで気を遣ってもらえるとはね。

聞いてはいたが、出てくるとホストさんが待っててくれて白いおしぼり差し出してくれる。それがドアのすぐ前だと気まずいけど、少し通路を歩いて騒がしいフロアに出たところだから良かった。

つづき

http://anond.hatelabo.jp/20160514061504

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20160421233307 の続き ☆永久指名 私はZ君指名にしてO子ちゃんはフリー客ってことにしたので、いろんなホストさんがまわってくる。私はもう永久指名が決まってるの...

    • 好きだったロックバンドが解散し、メンバーの一人がホストになったというので行ってきました。 それなりに楽しかったけど、自分にとっては好きなバンドのメンバー=崇める対象で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん