2016-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20160421194107

からさ、「女性生理について無知であることを指摘されることが

「俺の尊厳をきずつけた!!!!」っていっちゃう時点でおかしいんだって

じゃあ三歳児と乳幼児おむつサイズの差は知ってる?

サイズは何種類あってどのくらいの頻度で変えるか想像できる?

お年よりの流動食に何段階あるかわかる?

そういうの全て指摘されたら「僕の尊厳!!!」ってなんの?

童貞に対するセクハラ発言には対抗すりゃいいよ

でももと記事童貞のどの字もねーし、ブコメ大勢でもねーだろ

百歩ゆずってマウンティングしてるとしても、

生理用品を贅沢品と言いはなったおっさん」に対してでしかねーのに

何を必死に噴きあがってんだ

  • 他人に厳しく自分に甘いゴミクズなんだよ lastlineのことだが

  • だから現に童貞煽りやセクハラに反抗するようなことを書くと お前みたいにマウンティングじゃねーのに問題がずらすんじゃねーよとか被害者側をバカよばわりしたり それくらい我慢し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん