2016-04-14

なぜ女性から男性への暴力セクハラはあまり問題視されないのか

ネットを見ていると、彼氏への暴力を語ってる女性や、夫への暴力を悪気なく語ってる主婦とかがけっこういる。

包丁ぶん回した挙句背中カカト落とししてやったとか。家中のものを投げてめちゃくちゃに壊してやったとか。

なんだか自慢気に語っている人までいる。

しかしたら「こんなに酷い暴言を吐いたり暴力を振るっても、私から離れていかない」ってことが嬉しいのかもしれない。

彼女たちを見ていると「女から男への暴力暴力ではない」とどこかで思ってるんじゃないかとすら感じる。

  • 自分としては、最近ホッテントリで上がってくる互助会女性の際どい下ネタ記事もセクハラではないか?と感じる。 記事を書いている本人は「女性が性的な記事を書くことは男性に対す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん