2016-04-05

女を物扱いする男が、「男を人間と思ってる」とは思えない

AV女優粘着絡みした非モテ男が話題になってるけど、ああいう男が「女を物扱いする」って叩かれることに非常に違和感がある。

男女とか関係なく「この世に人間自分一人だけで、他は全員NPCと思ってる人間」というだけだと思うよ。

他人NPCしか見えない人にとっては、男を人間として尊重するっていうより、

自分より強そうなら下手に出ておかないとヤバいってだけなのかなと。だから自分より下と思った男には何でもやると思うし。

からあの非モテ男に対して「正直で、好感が持てる。友達になりたい」なんて感想を書いてる男を見ると、

ああ、人を見る目がないなあって…。

  • 女優にはご無体するレーベルが男の娘優には優しかったりするので、 強そう以外の何かしらの差異が存在するのではないかとひそかに思ってます。 サンプル少なくて申し訳ないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん