2016-03-28

あーもう嫌だ!

息子をつれて買い物に行こうとしたら自転車に乗らない歩くと主張して、しょうがなく歩いていったら道端で甘夏キロ売ってて、荷物になるから帰りに買おうと言ってもヤダヤダ今買うと騒がれて仕方なく買ったら今度は公園に行くと騒がれて、公園で遊んでたら雨が降りだしたから帰ろうと言ってもヤダヤダスーパーと言うから行ったら手を振り払ってゲームコーナーに走っていって、やっと見つけたらマクドナルドハッピーセットと騒がれてセーターの袖と裾を引っ張って伸ばされて、エレベーター使わない階段と騒がれて階段で往復して、外に出たら今度はもう一つのスーパーに行くと直進階段ではない遠回りのスロープに走っていって、スーパーについたら玩具屋に行くと騒いで荷物がいよいよ手に食い込んで重いのでカートに引っ掻けようとしたらカート使うなと泣きわめいて怒り出して、そこでぶち切れて息子の手を引いて家に帰ろうとしたら階段嫌だスロープと騒ぐのでまた遠回りの坂道で帰って、玩具と泣きわめきながら前から押したり後ろからセーター引っ張る息子の手を引いてる間に帽子を投げ捨てていたので拾いに道を引き返して、帽子を見つけて家に帰ろうとしたら通りすがりのおばちゃんが

あなたよくこれだけ泣いてる子供無視するわね、こんなに泣くなんてよっぽどの事でしょうに!優しく話しかけて泣き止ませてあげなさいよ」と説教を始めて疲れはてて帰ってきた、アンパンマンつけて横になってるもうやだ疲れた

  • それがそのうちこれになるんだろうなあ。 http://ameblo.jp/licolily/entry-12140029379.html それは分かるんだけど俺はめんどくさいというかそこまでリソース割けないから子供はいいわ…。リスク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん