2016-03-06

日曜9時ドラマに見る、世間との感性のズレ

半沢直樹にしても下町ロケットにしても、確かに分かりやす勧善懲悪なのかもしれないが、なんか雰囲気が重苦しくて、日曜の夜に観たいという感じがしない。

この時間帯のTBSなら、ごめんね青春とかナポレオンの村とか、今やってる家族のカタチとかのほうが、個人的面白いんだけど、視聴率的には、まったく逆なんだよなぁ。

世間感覚って、そんな違うんかなぁ。

時間帯的には穏やかな気持ちで観れるドラマが、観たいんだけどなぁ。

フジが同時間帯のドラマ復活させるらしいけど、そっちのほうが期待できるんかなぁ。

けど視聴率は…ってなるんかなぁ。

  • どっちにリアリティを感じるかじゃないの。 日曜の夜くらいは、リアルな家族のごたごたなんて見たくないわ 半沢直樹くらい世間離れしてるほうがまだ見られる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん