2016-02-28

なぜ、キモオタやらせまくる美少女っていないんだろう

そういう優しさって女には無いんだろうか。

『ザワールドイズマイン』って漫画でそういう感じの憐憫自殺しかけた男にセックスさせてやる女子高生みたいなのが出てきたんだけどさ。

マザーテレサとは言わないけどさ。

社会貢献とか色々言うじゃん、結構みんな。

でさ。美少女に生まれたら、キモオタやらせてやるのって相当社会貢献だと思うんだけど。ってか美少女じゃなくても、普通くらいでもさ。

そういう女が出てもおかしくないと思うんだよねー、社会貢献がどうこう言うやつらがこうも多いとさ。

でも無いじゃん。

ってこてゃ、社会貢献とかって、マジでネタなわけ?

それとも、案外そういう女も居るけど、ひっそり黙ってるわけ?

  

な~んか。自分利益になる男にだけ股を開いてる女が多くって、いやになるね。

やっぱ嘘なんだよなー女の優しさとかって。

そういうのは優しさじゃない!って言うかもしれないが。そういうタイプのやさしさってのはこの世に存在しないんだなーって虚無感あるな。

  

それとも。そういう思想を持ってる女って結構やらせるんだけど、すぐ死んじゃったりするタイプで世にアンマリ知られてないのかね。

  • 自分で答え出してるじゃん そんな奴は長持ちしないんだよ

  • 現実でそんな女がいるかどうかはさておき、物語の構成上は圧倒的に捨て駒だよな 理由はヒロインには処女性が求められるから 同情で股を開く女がヒロインポジションになるマンガって...

  • いや普通にいっぱいいるじゃん。お金持っていけば時間制限はあるがやらせてくれる女なんてたくさん。 お前が言いたいのは、セックスはしたいけど金は使いたくないってことだろ?甘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん