2016-02-19

風邪流行ってるのに風邪ひく馬鹿

あほか。

免疫力の低い子供老人でもない大の大人がひくな。馬鹿か。

そもそもこの時期風邪流行るっつってんだろ。予防しろ馬鹿か。

しかもこの時期風邪ひくやつにかぎってなんもしてねぇ。

うがい手洗いの基本もやらねぇ。

寒いっていってんのにいつも通りの服装

ほんで風邪ひく。ほんでだいたい同じように「大丈夫大丈夫」とかいう。

馬鹿か。帰れ。周りにうつるわ。

そもそも予防も大事だけど風邪ひいたな?とかわかんねぇのかよ。

すぐ病院行って薬でも注射でもしてもらって1日2日寝てれば治るだろ。

なんでやんねぇんだ。何日もグズグズしやがって馬鹿だろ。

本当に何年てめぇの体で生きてんだわかれよ。

風邪引いたら、すぐ帰って病院行って暖かくして寝ろ!!

ほんで治してから仕事しろ!!!迷惑!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん