2016-02-18

最近増田を読む夜を田素間のんき勇(回文

最近増田全然読んでなくて、

読まなきゃって思うんだけど、

増田プロを目指してるんだから怠ったらダメよね!

テヘペロ!!!

増田も徐々に認知されてきてるようだから

いずれは、ヤフーニュースとかのニュース

ソース元増田かよ!とかってなったら

増田もいよいよポータル化ね!

あ、ポカリ飲まなきゃばりに

あ、増田読まなきゃ!よね。


今日朝ご飯は玉子かけご飯。

シンプルイズベストオブマイウーです。

白い卵と茶色い卵って、

茶色い卵の方が栄養あるっぽく思わないかしら?

なんか茶色いのがいい感じがするわ!

今日デトックスウォーター

ロッキー大好物な生玉子十個ジョッキです!

って、これは一体何に効くのかしら?


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん