2016-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20160217060314

結局ね、みんな東京が好きなんですよ。東京の便利さが、文化が、自由が、金が、ステータスが。

そりゃ東京だって欠点はいっぱいありますよ。それに不満を抱いている人も多い。

でもブツブツ文句言っても、田舎に行くよりはマシだから東京にしがみついてるんです。

言い訳して結局動くつもりないんだったら、いっそイケハヤの方がマシですよ。

人の好みというのはどうにもなりません。

女性を見てごらんなさい。浮気性だったり、暴力振るったりしても、結局みんなイケメンが大好きじゃないですか。

イケメン一極集中だとそのうち社会が傾くから、少しはブサイクにも女をあてがいましょうつったって無理な話でしょう。

それがわかっているのになぜ地方移住なんかうまくいくと思うのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん