2016-02-12

iPhone6sは史上稀に見るゴミ製品

iPhone5sからiPhone6sに変えて2週間経ちます

こんな壊れやすくて使い辛い機械は生まれて初めてですね。

iPhone6sに変えてから既に修理費は10万円を超えています。14万ぐらいですかね。

というわけで普段製品批判することもしないしアップル製品が好きですがiPhone6sだけは買わないほうがいいと声を大にして言います

その理由は上で説明した通り、使い辛く壊れやすからです。

2月に購入して3回壊れました。

・水滴が付着しただけで液晶が使い物にならなくなる

自分の汗が滲みただけで誤作動を起こす液晶になる

保護フィルムを付けるとうまく液晶が反応しない

・落としやすい形状、にも関わらず保護フィルム付きで落としても全壊する脆さ

ポケットに入れて電車通勤していると1週間で本体が曲がる

→中の基盤まで誤作動を起こす。

・何故か購入して3日で速度制限にかかる

・すぐカメラに傷が着く

・購入して1週間で指紋認証しなくなる

バッテリーがすぐ熱を持って電池が切れる

自分iPhone4sからiPhoneにして、iPhone5s機種変更しましたが、iPhone6sは史上最低のスマフォだと思っています。動作はところどころ引っかかるし、とにかく重い、液晶は反応悪く脆弱、画面は大きく操作がし辛い。

使い方が悪いのもあるが、こんな適当に壊れる機材もどうなのかなと。アップル製品は割と頑丈なイメージあったんだけど、いまは修理費で収益あげてんじゃないかってくらい適当製品ばっかだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん